2016年11月14日…【メモ】更新
2016年11月12日…【Top・メモ】
2016年8月13日…【Top・メモ新刊情報】
2016年6月29日…【メモ】
2016年4月30日…【メモ】
2016年1月1日…【メモ】






片九里たわわ
umiusi♪tawawa.moo.jp

メールの際は、お手数ですが♪を「@」に変えてお送りください。)






2016年12月31日
コミックマーケット91
東京ビックサイト・東5ホール



『土曜日 東地区 “ネ”ブロック−21b Cafe*light 』
*「千年戦争アイギス」のイラスト本などの予定。

■2016年11月14日

昨日のイベントにてお立ち寄りくださった方々や本をお手に取って下さった方々ありがとうございました!それとお疲れ様でした。

夏コミで発行した既刊の方完売しましてお手にとって頂きました方々どうもありがとうございました。
それと、その本の完売後にお立ち寄り頂いた方々ごめんなさい。
不慣れなところがありまして夏の残りで大丈夫かなと思ってしまいすみません。次は気をつけるようにします。

今回、体力ある方じゃないのにギリギリ入稿でイベント前日に印刷をお願いした所まで本を取りに行ったりしてしまって
告知が簡単なものになってしまったり不手際な部分が多くなってしまいごめんなさい。

冬コミのスペース頂けましたのでそうならないように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

スペースは、
『土曜日 東地区 “ネ”ブロック−21b』です。

新刊は、夏と同じく千年戦争アイギスのお姫様中心のゆるい感じのくくりのイラスト本、
ジャンルは違ってしまいますがいつもお世話になっていますトミーウォーカー様で描かせて頂きましたイラストをまとめた本の2冊を予定しています。

他になにか色々と作りたかったり描きたかったりするのですが、まだやってみたいなぁ・・・な状態でして
入稿できるぞー、わーい!な状態になったらそれもお知らせできたらと思います。
ある方々にアドバイスなど色々して頂いてどうしても気になってしまったもので…。

最後に寂しいので身内に言われてどれくらいか前に描いたPSO2の落書き。
可愛くは無理だった
メインで使ってるアホ子さん。
ロビーとかで可愛いなぁとかカッコいいなーな人を見ると思わず凄いなーやいいなーなどついつい思ってしまいます。





■2016年11月12日


遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
それとお立ち寄りくださった方々、差し入れをくださった方々ありがとうございました。
差し入れのお菓子など色々と頂いてしまってありがとうございましたー!

それと、ぎりぎりになってしまいましたが明日の

「さらに割るのです・・・王子」に参加します。
割3 Cafe*light | 新刊 『Witch mood』 B5/8P(全頁カラー)


明日はどうぞよろしくお願いします。


あと、冬コミのスペース頂けました!予定などは落ち着いてからまた後日にでも。